2024年6月23日(日)は土曜日に発送した自作

ゲルマニュームブースターの落札者さんから受け取り

連絡があり、評価も届きました。

 

気に入らないから返品すると云われるのでしょうか?

 

コメントの内容:
本日無事商品を受け取りました。出音も艶があり、

期待した通りの物でした。ありがとうございました。

 

よかった!! 安心しました。

 

 

このブースターは複数種類のゲルマニウム

トランジスターを取り寄せて音の違いやゲインを比較し、

その中から選んだ

ドイツ製ゲルマニウムトランジスターを採用しました。

信号経路のコンデンサーも複数の種類と容量を試行錯誤して選びました。
その結果音が良いと評判の DEL RITMO Black candyを4個使っています。

 

材料費だけで15,000以上は掛かっていますが

出品価格は11,000円 実質の入金額は9,900円です。

 

これまで5台製作し、2台は自家用として

残り3台を出品して落札されました。

 

1月に落札して頂いた方の評価です。
商品受け取りました。
早速試させて頂きました。
単音での音抜けや立体感、倍音も良く、

っかり前に出てきてくれるのでとても満足です。
素晴らしいエフェクターを手に入れることが出来ました。
有難う御座います。
大切に使用させて頂きます。

 

4月に落札して頂いた方の評価です。

 ありがとうございました。とても良い取引ができました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

すごくかっこいい音で、大満足です! 

 

落札された3人の方からは嬉しい評価を頂きました。

もうこれでDEL RITMO Black candyを使用した

ゲルマニュームブースターを作るのは終わりに

しますので、このゲルマニュームブースターは

世界に5台だけのブースターになります。

 

落札された3人の方には、素人が作ったブースターを

落札して頂いて感謝しています。

 

たぶんこれまでは市販のブースターを使われていて

ちょっとサウンドには満足されて無い方だろうと

思っています。

ワタシも市販のブースターを使いましたし、

市販されているゲルマニュームブースターも使い

ました。

でもどれももう一つだと思ったので、自作することに

して出来たのがこのゲルマニュームブースターでした。

 

次は別のコンデンサーを載せたゲルマニューム

ブースターを作ったのでこれを出品しようと

思っています。