2024年6月21日は午後からは社協の総会に向けて

下打ち合わせ会があり参加しました。

 

ワタシが担当しているプレゼン資料を使って相方さんが

資料の説明をし、数か所の修正依頼があったので

終わってから修正し、チェックのため送りました。

 

これでプレゼン資料の製作は完了です。

 

夕方からは墓参りとウオーキングをし、その後は

DAWで「瀬戸の花嫁」と「わたしの城下町」の

ギターを録音しました。

 

その頃ヤフオクに出していた

自作ゲルマニュームブースターが落札されたと通知が

入りました。

 

これで落札されたゲルマニュームブースターは

3台目です。

 

これまでの2台は良い評価を頂きました。

今回の方からはどんな評価か楽しみです。

気に入らないと返品可能なの、戻って来るかもです。

 

自分では音には自信があるので、たぶん気に入って

もらえるだろうと思っています。

 

 

このゲルマニュームブースターは材料費だけでも

出品価格を上回っています。

 

自分以外の方からの評価が知りたくて出品したので

このモデルの出品はこれが最後になります。

 

3人の方から良い評価が頂けたら、それで満足です。

まあ3人目の方からダメって言われることもあるから

まだ分かりませんけどね。

 

今日は午後からギターライブの練習なので

8時過ぎにはブースターを宅急便に持って行きます。