2024年5月25日(土)はジジバババンドの練習日で、

恋のバカンス他4曲の練習をしました。

 

練習は主にレディスペアのユニゾンです。

 

マルチトラックレコーダーZOOM R8でボーカル録音を

したものをDAWソフト Studio One 5Proでミックスして

出来たものをYoutubeにアップしました。

 

この曲ではハモリパートをワタシが担当しました。

 

音が外れているところは今後の課題とします。

 

サイドギターはパールホワイトモズライトでLch寄りと

Rch寄りに2本で弾きました。

 

ちょっとギターの音が大きいかもです。

 

今回はボーカルのエフェクターにOPEN AIRを使いました。

 

約80種類のプリセットがあり、そこから好みのセットを

探すのですがこれがけっこう大変でした。

 

今使ったプリセットがベストかどうかは分かりません。

もっと良いプリセットがあるかもです。

 

 

 

 

ミックスをやり直して再アップしました。