2024年5月25日(土)はジジバババンドの練習日で、

人生一路他4曲の練習をしました。

 

練習は主にレディスペアのユニゾンです。

 

マルチトラックレコーダーZOOM R8でボーカル録音を

したものをDAWソフト Studio One 5Proでミックスして

出来たものをYoutubeにアップしました。

 

DAWソフト Studio One 5Proでミックスもしばらく触っ

ていないのでかなり忘れています。

 

今回は忘れたミックスも思い出してやっています。

 

ボーカルに合わせてサイドギターを2本入れています。

 

1本はモズライトのリアピックアップでのコード弾きを

Rch寄りにもう1本はモズライトのフロント、リアのミックスピックアップでのコード弾きをLch寄りに入れました。

 

 

 

 

 

 

今日はPayPayカードの引き落としに覚えがない金額が

あるので問い合わせようと思っています。

 

問い合わせるためには、こちらの手元にある買い物した

リストを作る必要があるのでこの後やります。

 

たぶん当方の思い違いだとは思うのですが、確認だけは

やった方が良いですよね。

作る