2024年5月25日(土)はジジバババンドの練習日で、

ブルーライトヨコハマ他4曲の練習をしました。

 

練習は主にレディスペアのユニゾンです。

 

今回はレディスペアさんは他事で忙しく、事前練習があまり

出来てない様子で、本来の調子を出すまで時間が掛かりまし

た。

 

マルチトラックレコーダーZOOM R8でボーカル録音を

したものをDAWソフト Studio One 5Proでミックスして

出来たものをYoutubeにアップしました。

 

ボーカルに合わせてサイドギターを2本入れています。

 

1本はモズライトのリアピックアップでのコード弾きを

Rch寄りに

もう1本はモズライトのフロント、リアのミックスピック

アップでのコード弾きをLch寄りに入れました。

音量はちょっと控え目なので聞こえ難いと思います。

 

 

 

 
昨日は相方さんからメールが入り、地域の掲示板に貼った
いきいき体操とみちくさカフェのポスターを見た方から
参加したいと電話があったそうです。
 
お一人でも参加したいと言って下さると嬉しいですね。
ポスターを作って良かったと思いました。