2024年5月21日(火)はYAMAHA GT-2000用制御電源

板の製作を行いました。

 

 

午後からは相撲を見たので動作チェックまでは出来ません

でした。

 

相撲を見ていたらSハウスさんから注文していたケーブルが

届きました。

フォン→XLRオス 変換ケーブルです。

フォン→XLRメスはありそうですがフォン→XLRオスは

珍しいですね。

 

ケーブルは丸じゃなくフラットケーブルのような感じ。

シールドは大丈夫かと気になったので、ミキサーに繋いで

ノイズを確認しましたが、気になるノイズは出ていません

でした。

このケーブルでマルチトラックレコーダーZOOM R8に

録音します。

 

今日は水曜日なのでこの後いきいき体操に出かけます。

先週から地域の掲示板にいきき体操のポスターを貼りました。

その効果が出て新しい人が来るでしょうか?

 

どうでしょう?