先に買ったオーディオインターフェース ZOOM U-24を

入れるためのケースとしてZOOM ズーム ソフトシェル

ケース SCU-40を買いました。

 

 

こんな箱に入って来ました。

今回はアマゾンの梱包袋に入っていたから綺麗な状態です。

 

開閉はファスナーが付いています。

 

ファスナーを開いたらこんな感じです。

 

ケースにヘッドセットマイク2台とXVIVE XV-U3を2セッ

ト+オーディオインターフェースU-24を入れました。

これを体操の時に持って行きます。

 

昨日はヘッドセットマイク、それとゼンハイザーの

ピンマイクをオーディオインターフェースU-24に経由して

会場のアンプで鳴らしました。

 

その感想は、

ゼンハイザーのピンマイク XSW-D LAVALIER SETは

無指向性で感度が高くゲインを上げるとハウリングが起きやすくちょっとPAでは使い難い印象です。

 

オーディオテクニカのピンマイクHYP-190H+XVIVE XV-U3でU-24に入れたマイクの音は、こんなに良い音は初めて聞いたと思うほど良かったです。

 

この組み合わせはマッキーのミキサーよりも良い音が出ているように感じました。

 

オーディオインターフェースU-24は買って良かった機材の

一つになりそうです。