2024年5月14日(火)はAmazonからオーディオインター

フェース ZOOM U-24が届きました。

 

Amazonの梱包は以前は小さい商品でも大きな段ボール箱で

届いていました。

最近は宅配袋に入って届くように変わって来ています。

 

ところが今回はなんと商品の箱に配送用ラベルが貼られた

状態で届きました。

 

コストダウンなのでしょうが、ラベルを取るとも元箱に

接着剤が残るのでこれを取るのに難儀しました。

 

Amazonさんこんな配送は止めて頂きたいです。

 

Youtubeを見ているとこの商品のレビューが表示されました。

前から小型のミキサーがあれば良いなと思ってYAMAHA の

MG06かAG06を検討しましたが買う気にはなれませんでした。

 

このZOOM U-24はオーディオインターフェースですが

小型でミキサーの機能もあります。

 

気にいったのは電池が内臓されているところと

小型軽量です。

 

 

 

このZOOM U-24はいきいき体操で使おうを思っています。

前にヘッドセットマイクをいきいき体操の会場で使うのに

ZOOM R8 マルチトラックレコーダーをミキサー代わり

に持って行きました。

 

ZOOM R8は持ち出ししたくないので代わりのミキサーに

このZOOM U-24を使おうと思っています。

 

今日はいきいき体操の日なのでこのミキサーと

ヘッドセットマイクを持って行こうと思っています。

 

ZOOM U-24は小型なので持ち運びも楽に出来そうです。

 

昨日は動作テストで音を聞きましたが、クリアーで良い音質

だと感じました。

 

実際に使ってどうかを確認して来ます。