2024年5月7日(火)は6月に行うみんなで歌うギターライ

ブの練習日が決まったのでカレンダーにマークを入れました

書き終えて戻ろうとした時、床に置いてある小物入れに足が

躓きバランスを崩して転倒。

 

完全転倒にはならなかったけど、ふすまに倒れ込みふすまに

大きな穴が開きました。

ふすまが無ければ完全に転倒しています。

足腰が弱っているのを実感します。

前も室内で躓いてテレビに倒れ込んだことがあります。

 

今日はいきいき体操です。ふすまの補修用に壁紙シールを注文したので体操から帰ってふすまを補修します。

 

しかし補修シールよりも破れた穴が大きいのうまくいくか

どうか心配です。

 

 

追記

先ほど相方さんからメールが入りコロナに感染したようです。

体操を行う会館の鍵を受け取り開錠を代わりに行います。

今日は体操スタッフが少ない日なので忙しくなりそうです。

 

体操が終われば市役所に千羽鶴の用紙を相方さんの代わりに

行くことになりました。

 

まだコロナは終わっていません。

みなさまもご注意ください。