2024年4月25日(木)は前から行きたかった神戸三宮にあ

る「ぼっかけ焼きそば」長田本庄軒に行こうと思い10時半に

出発しました。

 

阪神高速湾岸線で行こうと車を走らせると

 

え~!!!

 

なんと終日工事通行止めやて~ あかんがな

 

では大浜まで26号線で行って大浜から湾岸線に乗ろうと

進みます。

が進みません。

すごい渋滞です。

大浜の近くまで1時間以上かかりました。

写真はこの日に取り付けた日付付きのデジタル時計

この時11時半なので神戸行きは諦めました。

そして近くの焼きそば屋さんに行きました。

 

好きな焼きそば

・日田焼そばの想夫恋

久留米で初めて食べて衝撃を受けた焼きそばです。

在職中は博多の事務所に用事で行った時は西鉄に乗って

久留米に行きこの焼きそばを食べました。

機会があれば食べてみたいバソキ屋さんの焼きそば

 

昨日は午後からYAMAHA GT-2000用電源装置の製作に

掛かりました。

ケースの加工は出来たので今日は内部の配線工事に掛かります。