レッツノートのセットアップを複数台行っています。
昨日はノートパソコンの裏面に貼ってあるシールに目が行き
ました。
電話相談の問い合わせは365日9時~20時とあります。
え~ すごいな!
でも現行品のノートパソコンじゃないから昔の話であって
今はそんな対応はしてないでしょう。
そこでレッツノートのサポートページを見たら
サポートページなんと2024年4月1日より
受付時間 9:00~18:00(休業日:日曜日、祝日、12月31日~1月3日)に変更と書かれています。
2024年4月1日の変更前は
受付時間 9:00~20:00(365日受付)だったのです。
いや~驚きました。
3月末まで受付時間 9:00~20:00(365日受付)とは
恐れ入りました。
レッツノートは他のメーカーに比べてパソコンの価格は
かなり高額です。
しかし製品の作りは価格に見合うと思っています。
分解するとその作りの良さや信頼性を上げるための工夫が
見て取れます。
そしてサポートもお客様目線で対応していたのですね。
私のメインPCは2012年製のレッツノートCF-B11ですが
SSDに換装しているので起動も早く
12年経っても十分使えます。
画面の大きさやキーボードのタッチの良さは抜群です。
これからも使い続けようと思っています。