レッツノートのセットアップを複数台行っています。

昨日はノートパソコンの裏面に貼ってあるシールに目が行き

ました。

電話相談の問い合わせは365日9時~20時とあります。

え~ すごいな! 

でも現行品のノートパソコンじゃないから昔の話であって

今はそんな対応はしてないでしょう。

 

そこでレッツノートのサポートページを見たら

 

サポートページなんと2024年4月1日より

受付時間 9:00~18:00(休業日:日曜日、祝日、12月31日~1月3日)に変更と書かれています。

 

2024年4月1日の変更前は

受付時間 9:00~20:00(365日受付)だったのです。

 

いや~驚きました。

3月末まで受付時間 9:00~20:00(365日受付)とは

恐れ入りました。

 

レッツノートは他のメーカーに比べてパソコンの価格は

かなり高額です。

 

しかし製品の作りは価格に見合うと思っています。

分解するとその作りの良さや信頼性を上げるための工夫が

見て取れます。

 

そしてサポートもお客様目線で対応していたのですね。

 

私のメインPCは2012年製のレッツノートCF-B11ですが

SSDに換装しているので起動も早く

12年経っても十分使えます。

画面の大きさやキーボードのタッチの良さは抜群です。

これからも使い続けようと思っています。