2024年3月22日(金)注文したアナログミキサーMACKIE

 ProFX12v3 が届きました。

 

久しぶりの開封ショー 楽しいです。

 

 

箱の中

 

箱から出したらこんな感じ

 

MACKIEに興味を持ったのは、知り合いの方が出ている

インターネットラジオ局のスタジオで使われいるからです。

このスタジオは長く放送業界に居られた方がマイクや機材を

選択されています。

その方が選んだMACKIEのミキサーってどなんやろうと思っていました。

 

純正ショルダーバックに入れたらこんな感じ

このバッグは小さすぎです。

入れるのに一苦労しました。

このバッグは外れ。

でもアルミケースなら1万円するから、これで我慢します。

 

今日はYAMAHA アナログミキサーを音質比較をして

もしMACKIEが良いとなったらこれがメインミキサーになる

ので、その時は持ち出し頻度も増えますからアルミケースを

購入しようと思っています。

 

YAMAHA MG12XU とMACKIE ProFX12v3

この2台を使うイベントを開くことがあるのでしょうか?

合わせると13本のマイクが繋げます。

 

13本もマイクがあるのかなあ? 数えます。

ありました。でもマイクスタンドは6台しかありません。

ミキサーを使うイベントの次は4月7日みちくさカフェ

歌声喫茶です。

この日にどちらを使うことになるでしょうか?

今日決めます。