2024年3月8日から順次出品したエレキギター用エフェクタ

ー6台ですが、すでに5台が落札されました。

 

 

このエフェクターは出品したのは13時22分

落札は13時34分とすぐに落札されてびっくりです。

もうちょっと高くしたら良かったかな? 

 

このエフェクターは出品したのは13時55分

落札は13時59分ともう出したらすぐに落札って感じです。

これも安すぎたかも?

 

残ったのがこのエフェクターだけ。

これはちょっと高めに設定したのでまだ落札されないです。

もう少し安くしないとあかんかな?

 

自作ゲルマニュームブースターも出しているけど

これはまだ落札されていません。

このエフェクターは部品代が高く付くので、もう少し

安い部品を使うことも検討た方が良いかも。

 

エフェクターの出品や発送に時間を使ったのでGT-2000用

外部電源装置のケース加工が進んでいません。

 

今日は少しでもやろうと思っています。