使わないエフェクターをヤフオクに出しました。

 

持っていたい気もしますが、使わないならどなたかに使って

もらったほうが良いかな。

 

BOSS RE-202は昨年に出品したらすぐに落札されました。

 

人気があるのですね。

 

 

3月8日にIbanez アイバニーズ Tube Screamer チューブスクリーマー エフェクター TS-9 を出品したら12日に

落札されました。

これも人気があるのですね。

 

3月12日にはSTRYMON ( ストライモン ) FLINTを出品し

たらすぐに落札されました。

 

こんなにすぐに落札されてびっくりです。

 

 

Lexicon社のリバーブを搭載DIGITECH Polaraは12日に

出品しました。

これはまだ落札されていません。

このリバーブは気に入っているので、落札されなくても

良いのですけどね。

 


Effects Bakery ( エフェクツベーカリー ) / Melon Pan Chorusも12日に出品しました。

これはまだ落札されていません。

 

 

electro-harmonix エレクトロハーモニクス エフェクター ポリフォニックオクターブジェネレーター Nano POG

これは今日中に出品しようと思っています。

これもお気に入りですがつかう機会がないので出そうと思い

ます。

 

 

MXR M133 MICRO AMP

これは予備として残そうかどうしようか考え中です。

自作ゲルマニュームブースターが複数台あるので

使わないような気がします。 どうしよう?

 

今日はいきいき体操の日です。

相方さんは能登の災害ボランティアから無事に帰って来ましたが、今日は地域の中学校の卒業式で挨拶をするので

いきいき体操はお休みです。

 

代わりに会場の鍵を開けて設営と運営を行います。

 

ではそろそろ出かけます。