2024年2月29日(木)はSONYデジタルカメラRX100M3

を修理に出しました。

 

故障の状態は勝手に電源が入ったり切れたりします。

 

その頻度がだんだんひどくなりこのままでは使えないので

修理に出すことにしました。

 

写真はRX100初代機

 

 

持ち込んだのはソニーサービスステーション日本橋

付近には駐車場が少ないけど、路地裏の小さいパーキングに

空きがあったので助かりました。

 

ここが満車なら遠い場所のパーキングから歩くことになります。

 

入ってすぐに受付をしてもらいます。

定額修理で16,500円との事で修理を依頼しました。

 

一週間ぐらいで完了の電話が入るとのことです。

修理費が定額を超える時は事前に連絡があります。

」」

 

サービスステーションの場所は大相撲春場所が始まる

大阪府立体育館の斜め前あたりです。

 

RX100初代機が届きましたが軽くて持ちやすく常用機は

こちらになりそうです。

 

手放さなければよかったと思っています。

RX100M3は画質が良いと云うので買いましたが、

重い、厚みが厚く持ちにくい、電池の持ちが悪い

画質は初代機とそう変わらないと云う印象です。

 

今日はまたYAMAHA GT-2000用電源装置の製作を行う

予定です。