2024年2月18日(日)はYAMAHA GT-2000用外部電源装

置の製作を行いました。

 

連日ノートパソコンのセットアップに明け暮れていたので

GT-2000用外部電源装置の製作が出来ずにいましたが、

やっと昨日は時間を作って製作をしました。

 

制御用基板は製作済みでしたので、ケース加工と内部配線

を行いました。

 

 

組み立てが終わったので、動作テストと電子負荷を使って

エージングを今朝まで行いました。

 

無事にエージングも終わりました。

先ほどからケースに入れてビニールカバーに入れて

この状態で保管します。

 

今日はレッツノート CF-B11のセットアップを行う予定です。

 

時間が過ぎるのは早いもので、もう2月も後半に入っています。

先週の水曜日には3月のみちくさカフェのポスターを

地域の掲示板、20数カ所に貼って来ました。

 

 

この日はハーモニカ奏者の方用にワイヤレスマイクを4本

司会用に有線マイクを1本を設営する予定です。

 

演奏曲の歌詞をプロジェクターに投影するパワーポイントの

資料も準備が出来ました。

 

ハーモニカの後は、脳トレクイズをやります。

今回で2回目になります。

今回の脳トレクイズはワタシにはかなり難しい内容です。

 

さてどうなるでしょうか?