2024年2月12日はCore 2 Duo P8700 2.53GHz機に

Windows11を入れてみました。

 

これまでCore 2 Duo P8700にWindows10は入れたことがありましたが、Windows11は初めてです。

 

インストールは順調に進み、動作もSSDに交換しているので

起動も早く、十分使えることが分かりました。

 

 

メモリは4GBに増設しています。

 

Office2021をインストールしました。

 

今日はAmazonで注文したノートPC用 メモリ 8GB(4GB×2枚) PC3-8500(DDR3 1066)が届くので

メモリを8GBに換えたらどうかもチェックします。

 

デバイスマネジャーに不明なデバイスはありません。

 

 

このモデルにはBluetoothは付いていませんがWiFiは内蔵

しています。

USB2.0ですが5つも装備されています。

BluetoothはUSBのアダプターを付けたら良いですね。

 

NECのVersaProですが、SSD化したWindows11は

まだまだ使えそうです。

 

今日はレッツノートCF-B10のセットアップをやろうと思っています。