2024年2月4日(日)はみちくさカフェで歌声喫茶を行いま

す。

今日はいきいき体操の日ですが、体操の代わりに市から担当

さんが来て、体力測定を行いました。

 

 

私は待ち時間に歌声喫茶で使う曲名リストを作成しました。

 

A4で6ページを両面印刷し3枚でワンセットです。

8テーブル分8セットを作りました。

これまでは曲名を画面に投影していましたが、やはり見にく

いこともあり、手元で選曲出来るようにリストを作りまし

た。

 

 

 

昨日はみちくさカフェ3月のポスターを作りました。

3月はハーモニカクラブのみなさんといっしょに歌おうで

す。

これから演奏曲を決めて、画面に投影する歌詞画面を

作ります。