2024年1月3日(水)1日、2日と大災害や航空機事故が起こ

り3日もなにか大きな事が起きるのではと心配していました。

 

前から気になっているメルカリで偽物ではないかと思うマイ

クのその後をワッチしました。

 

数日前にマイクのボールを外してマイクユニットが見える

写真をアップして欲しいとコメントしました。

その結果は、コメントが削除されています。

 

もう一度同じ内容のコメントを投稿しようとしたら

以下の画面になりコメントの投稿が出来ませんでした。

 

そこには

「出品者からブロックされているため、この商品に

メント、購入、いいね!、フォローは出来ません。」

 

 

これが本物のKSM8のマイクユニットです。

 

これが偽物のKSM8のマイクユニットです。

 

他の出品者さんは本物であることのアピールも兼ねてマイク

ユニットの写真をアップしています。

 

先の出品者は年末値引きと称して48,000円から38,000円に

値引きして出品しています。

 

これでは引っかかる人がでるだろうと思い、コメントを入れよとしましたが、入らずそうこうしている内にこのマイクは

落札されてしまいました。

 

とても残念です。

メルカリ側も、もっと偽物販売対策に力をいれるべきと思います。