2023年12月19日はヘッドホン SONY MDR-CD900STの

ドライバーを交換しました。

 

ヤフオクで中古のヘッドホンMDR-CD900STを買いまし

た。

 

中古品でも音質はそう変わらないだろうと思っています。

しかし届いたヘッドホンと手持ちのヘッドホンを聴き比べる

と明らかに音質に差があります。

 

とんでも無い差では無いので、このまま使おうかとも思いま

したが、このモデルは交換用ドライバーがあるので、サウン

ドハウスさんで注文し、これが昨日届きました。

 

今はドライバーを交換したあとエージングのサイトで昨夜から連続エージングを行っています。

 

どんなサウンドに変化するか楽しみです。

 

今日はいきいき体操の日なので帰ってからサウンドチェックを行います。

 

 

 

写真は参考