昨日は公園ギターライブで使うギターカラオケ音源CDを作りました。

このCDをCDラジカセに入れて鳴らします。

ギターアンプはYAMAHA THR30Ⅱワイヤレス

1枚のCDでは収録出来なかったので2枚に分けました。

2枚では扱い難いので2曲少なくして1枚のCDも作りました。

これで収録時間は110分です。

室内で試しに作ったギターカラオケ音源を使ってラジカセとTHR30Ⅱで演奏しました。

 

ラジカセはリモコンが使えるので操作性はとても良いですね。

パソコンで鳴らすよりも荷物は少なくなり、移動も楽に出来そうです。

公園は屋根が無いの、かんかん照りだときついので、曇りの日を狙って公園ライブをやってみます。

 

人前で演奏した経験が無いので、とても不安です。

公園ライブで人前で弾く経験値を上げられたら、近くの会館でワンマンライブをやろうと思っています。

 

元気に動ける残り少ない時間です。

好きな事が出来る内に恥をかきながらやってみます。