2023/04/24皆様本日もお疲れ様でした。 | ポンコツじぃじの一期一会

ポンコツじぃじの一期一会

一期一会感謝の心 今日という日は、残りの人生の最初の日である。 (Today thanks 1 day)恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く

『幸せは
目に見えないもの』

それは空気のようなものだと
誰かが言いました。

目には見えないし、

いつもあるのが
当然だからだと。

それは水のようなものだと
誰かが言いました。

甘くも辛くもなくて、

味のしないもの
だからだと。

当たり前で
味気のない日常の時間。

だから、

みんな
その幸せに気づかない。

当たり前のことが
当たり前にあるって、

とてもステキなんです。
本日の投稿もちましてAmeblo停止します今までいいね、コメントありがとうございました