皆様本日もお疲れ様でした。 | ポンコツじぃじの一期一会

ポンコツじぃじの一期一会

一期一会感謝の心 今日という日は、残りの人生の最初の日である。 (Today thanks 1 day)恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く

『話を笑顔で
聞いてくれる人が好き』

どれだけ
清潔な人よりも、

どれだけ
性格のいい人よりも、

どれだけ
カッコいい人よりも、

どれだけ
頭が良い人よりも、

どれだけ
面白い人よりも、

どれだけ
優しい人よりも、

どれだけ
お金持ちの人よりも、

私の何でもない話を
笑顔で聞いてくれる人が好きです。

自分の理屈や
こだわりより

たわいない話を
自然に笑顔で聞いてくれるたら
すてきに思えてしまいます。