水曜日皆様おはよう御座います9月も宜しくお願いします | ポンコツじぃじの一期一会

ポンコツじぃじの一期一会

一期一会感謝の心 今日という日は、残りの人生の最初の日である。 (Today thanks 1 day)恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く

『やりたいことをやるのに
自信はいらない』

自分に
自信がないから、

自分を
嫌いになるわけではありません。

自信のなさを
言い訳に、

自分がやりたいことから
逃げてしまう。

自分に
嘘をついてしまうことに、

自分が嫌いになるのです。

やりたいことを
やるのに、

自信なんて
いらないはずなのに。

興味があるだけで
充分なのです。

やりたいことができれば、

自信のなさも
謙虚に変わるはず。

その一歩を
踏み出せずにいると、

自分がもどかしくなります。

最初の一歩を
踏み出す勇気があれば、

世界が違って見えてくるのに。