皆様本日もお疲れ様でした。 | ポンコツじぃじの一期一会

ポンコツじぃじの一期一会

一期一会感謝の心 今日という日は、残りの人生の最初の日である。 (Today thanks 1 day)恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く

『恋は心を
満たしてくれる』

恋をすると
どうしようもない嫉妬や、

会えない寂しさに
押し潰されそうになります。

電話やメールがなくて
一日イライラしたり、

相手に想われてないか
不安で眠れなくなったりもします。

本当に
体に良くない事ばかりで、

恋をお勧めできません。

でも、

会って
相手の笑顔を見ただけで、

不安や何もかも忘れて
全部全部満たされます。

恋は魔法のよう、

飢餓感を刹那的に
埋めてくれるのです。