皆様本日もお疲れ様でした。 | ポンコツじぃじの一期一会

ポンコツじぃじの一期一会

一期一会感謝の心 今日という日は、残りの人生の最初の日である。 (Today thanks 1 day)恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く

『人を許せる人
になりたい』

雰囲気が可愛い人。

空気がやさしい人。

少し寂しそうに笑う人。

仕草が丁寧な人。

泣いた後に笑える人。

幸せになること
を恐れない人。

傷ついた分人
を想える人。

弱くても
ブレてしまうことを

自分で律すること
ができる人。

人を許せる人。

嬉しいとき
心から

幸せな笑顔を
浮かべる人。

そういう人に
私はなろう。

なりたいと思って、
なれない人。

自然に素敵になれる人。

努力してでも、
なれたらいいのです。