こんばんは、浅田塔子です。


わたしね、恋愛ルールみたいなの、嫌いです。


だってその人らしさ無くなるもん。


100人いたら100人の女の子のよさってあるもの。


ありのままでいて愛されなくちゃ、イヤ!


わたしの昔からのそう願い続けた。


ガンバって愛されるのは、なしにしよう。


 

あなたは、あなたのまま愛されるから♡


 

ベッドの上はまさに、一糸まとわぬ、裸の付き合い。


一生懸命心から愛する、というの、嘘つけ無くなるところ。


 

こころの裸に自信がありますか?


 

セックス感が劇的に変わっちゃう♡


ベッドでもゆるふわ姫☆男ごころに火をつける夜のレッスンは12月4日開催。
 

・学校では教えてくれない、男性のカラダの仕組み。

・たまらない!男性が好きなエッチのときの女の子の「仕草」と「言葉」

・カレが萌え萌えになる、高感度なカラダ。

・ちょっと待って!ベッドインする前に最低限しておきたいこと。

・あなたのクチビルの虜になる!塔子の「ふわぷるキス理論」

・余裕なくなる!こうされると彼はメロメロ

・僕たちって相性いいよね?とカレがつぶやきたくなるコツ。

・快感を求め合い、愛を確かめ合い、喜びを共有するSEXとは
 

 

日時 12月4日日曜日、13:30~17:00

場所 神戸市三宮 三宮サンセンタープラザ

料金 3万円
 

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b6%e5%9c%b0%e5%9b%b3

11月1日にこちらより募集いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪、関西、梅田、神戸で、対面または電話でレッスンをしています。

 

 

東京、神奈川、埼玉、北海道、福島、仙台、福岡、大分、日本全国の方からご愛顧いただいています。

 

 

30代 40代 アラフォー 恋愛 恋活 愛されたい 結婚したい 片思い 彼氏ができない 不倫 既婚者の彼 婚活