こんばんは、浅田塔子です。
 

姫さまからね、彼氏できたよ~ってご報告いただきました。


おお~良かったな~と思うのです。


 

知り合ってすぐエッチするのは、早すぎるかなって頭をよぎると思うけど


直感で抱かれたいと思ったらオッケーよ♪

 

 

塔子さんにご報告がありまして、
 

つい先程彼氏ができました(n´v`n)


2日前に合コンで知り合った彼なのですが、直感でいいなと思って、昨日にデートしてきてその日に付き合うことになりました。


知り合って間もないし、彼のことまだ知らない部分が多いのに。。と思ったのですが

彼に触れてみて、自分に聞いてみて、やっぱりいいなと思ったので決めました。


 

これも子宮と膣のクレンジングを受けて、いらないものスッキリさせてもらったからなのかなと思います(*^^*)


あ、あれから遠距離の元カレのことは不思議なくらいさっぱり忘れられました。笑


 

これからがまた楽しみです♪


ゆるふわに、自分のこと大切にして彼との関係を楽しんでいこうと思います(*^^*)
 

 

うん^^自分のこと大切にしながら、、だよ♡


元カレのこともサッパリ忘れられてよかった。


本当に手放すと、忘れていることに気がつかないから、「そういえば、忘れてるー」になるの。


 

男の人とのベッドインするのに、何か情報がいる?


カレはどんな人なのか。どんな両親のもとで育ったの?どんな大学?


インフォメーションで愛するんじゃないよね。


 

だから自分の直観が大事。


あ、この人はわたしに愛と豊かさをもたらしてくれる!そんなインスピレーション。


魂のままに抱かれる女の子は、女性性が豊かよ


女性として可愛くセクシーに生きよう、だって女の子だもん。たくさんの愛感じよう。

 

 

 

 

大阪、関西、梅田、神戸で、対面または電話でレッスンをしています。

 

東京、神奈川、埼玉、北海道、福島、仙台、福岡、大分、日本全国の方からご愛顧いただいています。

 

30代 40代 アラフォー 恋愛 恋活 愛されたい 結婚したい 片思い 彼氏ができない 不倫 既婚者の彼 婚活