● 女の子が○で○なほどに、男は萌えちゃうもの

こんにちは、浅田塔子です。

「○○くんのとのエッチは最高だった!」

って感じていませんか?

そして、「昨日のエッチは今まででイチバンだった!」

と決めてしまってませんか?



あれがイチバンよかったなぁと、自分の中で決めてしまうと、それ以上の成長がなくなってしまいます。

セクシャルな話を聞いてると、

最初の彼にいろいろ仕込まれてるんだな(ー ー;)って気づくこと多いです。

そんな回数重ねてないけど、初めてのことだと、記憶が濃いのかも。

最初のカレだったり、技や小道具でいっぱい仕掛けてくるカレに、エッチはこんなものだと洗脳されていることあります。

こんなのがきもちいいってことなんだぁ~って。

そこは違います。

男性、一人づつに、いろんな個性があるの。

へ~、そんなことやりたいんだ。

へ~、そんなことは要らないんだ。

性のエナジーだって違うの。

男性を自分好みに教育することも大事だけど、

自分の感度を自在にあやつれる女の子になるのも、大切です。

女の子の反応が敏感で新鮮なほどに、男は萌えちゃうものなのだから。


-----


7/30東京開催【カレが夜もあなたを手放せなくなる、男性を虜にする大人のヒミツのレッスン】

あなたのセクシュアリティーどこまでひらいてる?
カレが本能的にあなたに会いたくなる女性になりませんか?

6月29日メルマガより募集開始♪






ゆるふわ姫メニュー

大阪、神戸、関西、梅田、心斎橋で対面または電話でレッスンをしています。

東京、神奈川、埼玉、北海道、福島、仙台、福岡、大分、日本全国の方からご愛顧いただいています。

30代 40代 アラフォー 恋愛 恋活 愛されたい 結婚したい 片思い 彼氏ができない 不倫 既婚者の彼 婚活ブログ 婚活疲れ カウンセリング 解決方法あります。