● カレに会いたい!淋しいの暴走は止められます

こんにちは、浅田塔子です。

カレが居なくなる不安、不機嫌な顔がトラウマになっていませんか?

しっかり見つめて手放していくことで、カレとのお付き合いがぐっと楽しいものになります。

昨日は有難うございました♪
少しボッ~としながら帰りました(笑)

昨日、塔子さんに会うまで、子宮クレンジングが終わったら、彼と会おうかなぁ~!?と迷ってましたf(^^;

約束はしてないけど、「会いたい」とメールをしようかと思って。

でも、やめました(笑)

不思議なんですけど、帰りながら、彼がどうでもよくなったんです(笑)

彼が嫌いになったとかじゃないですよ。彼の事は好きです。

ただ、昨日は彼に会わなくても良いと思ったんです。

正確に言えば、昨日は彼の事を何も考えたくなかったのかも知れません(笑)

本当は彼の事が気になるのに、気にしない振りをしてて、そんな自分に疲れたのかも知れませんf(^^;

だからかな?

彼とお別れした事が、今でも悲しみや寂しさが残っていたんですね。

改めて驚きました(*_*)

今は、自分の感情だから仕方ないなぁ~と、そんな自分を認めています(笑)

気づいていたのに、気づかない振りをして、無理に忘れようとしてんでしょうね。

悲しみや寂しさ…マイナスの感情だから、あまり良く無いと思っていたから、早く手放したかったのかも知れませんf(^^;

でも、急いで手放したところで何も変わって無くて、いつまでもマイナスの感情は残ってて、自分で自分を苦しめていました。そこに気づけて良かったです(*^^*)

悲しい気持ちも、寂しい気持ちも、悪い感情じゃない。

今の自分を、ちゃんと認めてあげよう‼そう思ったら少し楽になって…(笑)

「私、悲しかったんだね。辛かったんだね。無理して笑っていたから。誰にも言えなかったからしんどかったね。ずっと気にしない振りをして、彼の顔を見て、ご機嫌伺って。私、めっちゃ頑張った。私、偉いよ‼」

って、悲しい感情も受け止めつつ、自分を誉めてあげました(笑)

そうしたら…不思議なんですけど、帰ってる途中で涙が出てきたんです(笑)…f(^^;

嫌な涙じゃなくて、どこか少しホッとしたような涙でした。

悲しいなら、悲しい‼辛いなら、辛い‼

自分のマイナスの気持ちも認めて、またゆるふわ可愛い女性になりたいな(*^^*)

今は、彼に愛されていると自信が持てるようになりたいな(笑)♪

自分で、マイナスの気持ちを認める事、なかなか難しいけど、手放す為にはとっても大切なんだと改めて思いました。

塔子さん、有難うございました(*^^*)

ゆっくり少しずつ、ゆるふわ可愛い女性になれるようになります♪

カレとのことは膣にたまってること、あります。

ボディにタッチすると、子宮や膣が感じている淋しさを伝えてくれます。

もっと、愛してほしい。

悲しんだよ、寂しいんだよ。優しさやぬくもりを身体がほしくておっきなエナジーがたまっています。

私の手がしびれて感覚がなくなるくらい、語ってくれます。

カラダの感覚にもっと寄り添ってほしいと伝えてきます。

なにかショックなことがあったとき、自分で感情を見つめることはとてもとても大事。

マイナスの感情だから照れや大人だからの理由で、表現したり感じるのをやめようとする。



感情がたまっていくのは見えない。

でも、エナジーとして存在しつづける。

抑えれば、抑えるほど、甘えることも可愛くいることも忘れてしまうの。

淋しい気持ちが暴走するのは止められます。

カレの前で可愛くいたいですよね♪

あなたの無邪気さにメンズはキュンキュン。

ゆるふわでいることは、恋するオトナの女性の必須科目よ~。


-----


7/30東京開催【カレが夜もあなたを手放せなくなる、男性を虜にする大人のヒミツのレッスン】

あなたのセクシュアリティーどこまでひらいてる?

お・ん・なとしての幸せ、もっともっと感じてみない?

6月29日募集開始





ゆるふわ姫メニュー

大阪、神戸、関西、梅田、心斎橋で対面または電話でレッスンをしています。

東京、神奈川、埼玉、北海道、福島、仙台、福岡、大分、日本全国の方からご愛顧いただいています。

30代 40代 アラフォー 恋愛 恋活 愛されたい 結婚したい 片思い 彼氏ができない 不倫 既婚者の彼 婚活ブログ 婚活疲れ カウンセリング 解決方法あります。