あまりにもいいお天気で
遊びに行く孫を駅まで送るついでに
秋元牧場に行ってきました

駐車場で柴犬ちゃんと上手にご挨拶して
るんるんでお散歩し始めたんですが……

いきなり突風❗

風がずっと吹いてるわけじゃないけど
吹くと突風❗

のんびりお散歩どころじゃない…
短いお散歩でした悲しい
犬も自分もシニアですから
お婆ちゃんズは無理しない(笑)

急いで写真だけ撮って帰ってきました
私のささやかな日記?記録?
トイプー婆さんとの思い出の一コマです









そこまで寒くはなかったのですが
風が強いのですぐに牧場を出て
地元野菜を売っている長生ファームへ

卵とお野菜買って帰りました

あまおうのソフトクリーム🍦を食べたのは
内緒で~すよだれ