カニかに座もらった〜かに座爆笑かに座

冷凍庫には入りきらないので、正月を待たずに食べきることに…酔っ払い
先ずはお鍋とかに玉(娘と娘の彼氏作)
この他にカニ雑炊、カニ炒飯、酢の物などで使い切ってやったぜぃグラサン
いぇーいチューカニ祭りじゃ〜かに座かに座かに座

別日、今度は焼肉!

ここの塩タンが絶品!
娘の彼氏は鍋奉行&焼肉奉行笑い泣き

いつも息子が突然買ってくるドーナツピンクドーナツドーナツ

食べてばかりじゃないですよウシシ
断捨離もしてます真顔
IKEAで買ったお人形さん用のベッド…犬用(主にパグ姐さん)に使っていましたが、長くしまい込んでました。
いい加減そろそろ捨てようとしていたら…

気に入ったようです泣き笑い…あぁ、捨てられない笑い泣き
その後、猫にも気に入られました。


さて、寒さも厳しくなってきましたね。
千葉県に住んで長いですが、初めてガス給湯器の凍結を表すエラーコードを見ました。
お湯が出ませんガーン
初めてで焦りましたが、時間が経ったら戻りました。
寒い地方にお住まいの方のご苦労はいかばかりか…ショボーン
こっち、雪も降らないしキョロキョロ

水を抜かれた池も、日陰は凍ってます。

護岸工事、進んでますね。



そしてクリスマスベルクリスマスサンタクリスマスツリー
たくさんのプレゼントプレゼント
マッサージ機などもらいましたラブ

孫ちゃんはこちら

びっくり箱みたいな孫ちゃんへのプレゼントプレゼント


他にもたくさん
写真に収めきれないプレゼントの山でしたプレゼントプレゼントプレゼント
こんなクリスマスは初めてで、逆に戸惑う私滝汗
今年からクリスマスもお正月も、全部ナシにしてしまおうと目論んでいたのですがね…汗うさぎ
あ、孫にプレゼントとお年玉はあげますよニヤニヤ


トイプードル   私もケーキを頂きましたのショートケーキ
        フルーツは残したけどよだれ


実は設定したお誕生日が12月24日でして、とりあえず推定13歳です。
長生きしてねウインク
Happybirthday!   &   Merry X'masラブラブ

こちらの黒い方も…

黒猫   ニャによーハッ

はい、立派なおヒゲと眉毛ですね