カインズホームで見つけたの!


いつから発売してたの?


両面吸収ペットシーツ!



うちのトイプードルはトイレトレイに一度乗っても降りてからオシッコするのでトレイは外してしまいました。

その上しょっちゅうオシッコを端っこにするので、いつも裏に回ってしまって拭き掃除が大変なんですえーん


わかるでしょ?裏面がびちゃびちゃになってしまうとどーなるかチーン

(保護して2年ちょい、奮闘の日々……笑い泣き)


Amazonなどでも両面吸収するのがあったんだけど、意外と高額だったんです滝汗


でも、そこはカインズ

やっすいよぉ〜爆笑


レギュラー72枚入   ¥998

ワイド36枚入   ¥998


助かります!

ありがとうカインズホーム!

庶民の味方!


ここまで褒めちぎるとカインズの回し者だわね爆笑


でも、これで裏に流れてもお掃除が楽になるはず!

早くオシッコしてみて〜爆笑爆笑爆笑


トイプードル少々お待ちになって?