GW… | Lavieneturelleのブログ

Lavieneturelleのブログ

長崎市目覚町の美容室です。
サロンからのお知らせや日常の出来事を書き込んでいます。
ホームページは http://www.lavieneturelle.com より!

みなさん。こんにちは!
GWまっ最中ですがいかがお過ごしでしょうか?

今年のGWは、休まず営業していますので、‘‘ちょっと、休みが多すぎて暇だなぁ~’’っていう人は是非
ラ・ヴィに来て癒されてくださいo(^▽^)o
結構~GW中はゆったりしてるので
お疲れ気味の方には穴場かも★


あと、もうすぐ母の日ですね☆
毎年何をプレゼントしようか。迷いますよね…
だったら、今年はこれをプレゼントしてみてはいかがでしょうか⁈
photo:01



みなさん、ご存知の
「モロッカンオイル」と「ダイヤフォース」


あとは、
photo:02


お母さんなら白髪染めやカラーをしてる方が多いと思いますのでカラー専用のシャンプーとトリートメント。

プレゼントしたらきっとよろこんでもらえるはずですょ♪