こんにちわ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)にゃんこです


先程は土曜日のレースを振り返りましたかま、今日は我がにゃんこ厩舎の牡馬の大将格レッドプロフェシーが出走します。



3月10日(日)阪神10レース D2000M

オークランドサラブレッドレーシングトロフィーに 2枠3番レッドプロフェシーが坂井Jにて出走します。 


またしても内枠と希望通りにいかないものだなと思いつつ、前走は内枠でも坂井Jが上手に乗ってくれて馬群の中から渋太く伸びてきて3着でした。

今回の相手を見ると2番の馬は逃げたい馬で4番から外に3頭は中団から後方でのレースが続いている事を考えると意外とすんなり先行して外の好位が取れるかもしれませんね。

新馬戦で負けたセラフィックコールはダイオライト記念を圧勝して重賞馬になりました。

現在は差を広げられていますがプロフェシーもここを勝てばオープン馬ですし、こちらは芝での道も残されてますからまだまだ最後までわかりません。

先ずはここを勝ってオープン馬になってください。

きたいしています