こんばんわ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)にゃんこです


暖かかったり寒かったり3月ですが寒暖差が激しくて服選びに困ってしまいますね。朝晩寒くて日中は暖かいと結局はアウターで調整するしかないのですが、暦としては春が来てるのですが実感として春が待ち遠しい今日この頃です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


明日は2頭が出走を予定しています。




3月9日(土)阪神4レース 芝2000M

3歳未勝利戦 5枠7番ルージュピルエットが川田Jを新たな鞍上に迎えて出走します。


前走は馬場の影響もあり外々を回るレースになり、小回りの小倉とは言え2000M以上の距離を走っていました。そのため最後は脚が上がったレースとなりましたが、2戦目で先行出来た事を考えると3戦目ですから流れに乗ったレースを阪神競馬場でも期待します。


3月9日(土)阪神6レース D1800M

4歳以上1勝クラス 4枠4番ウインアラジンが小崎Jにて出走します。


前走は気を抜かせないように馬込みで競馬を菊沢Jがしてくれましたが、それが今回に活きてくると良いなぁと思っています。

そう簡単にはいかないとは思うので今回も教える競馬になるかもしれませんが、相手もaladdinと同じような戦績の馬も多数なので掲示板目指して頑張って欲しいと思います。