こんにちわ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)にゃんこです


前回の更新から2週間程開いてしまいましたが、初のコロナに罹患しまして大変な目にあいました。

今まで症状が出なくても罹患してたのかな?とか思っていましたが、なってみると辛いものがありましたね⤵️😢やっぱり今まで罹患してなかったんだ・・・

やっと元気になってきたのでカキコしていきたいと思います。


まず2月24日ウインエタンセルは障害未勝利戦に出走して9着でした。もう少しレースに参加出来るかな?と思って期待していましたが難しいものです。それでも黒岩Jは飛越が上手になってきていると評価してくれてますし、慣れれば上位にも入って行けるのではないかと思っています。

厩舎も飯田調教師から西園翔太調教師に転厩になります。若手の厩舎なので良い方向にエタンセルと伴に頑張って欲しいと思います。


そしてウインエイムハイは2月24日に出走して9着。連闘で挑むも3月2日は11着でした。

どちらのレースもスタート出るも掛かることを懸念してか抑えて抑えて後方からの競馬となりましたが、かと言って最後もキレる脚が使えずバテた馬を交わして雪崩込みというような競馬でした。

そして3月2日のレース後の更新にてウインレーシングのファンドは解散してオークションの方向が示されました。

確かに最近は力不足だったようにも感じますから、致し方無いかな?と思いつつ寂しいような・・・かと言ってズルズルと引っ張るのもおかしな話だし。オークションでオーナーさんと良いご縁があると良いなぁと思っています。