こんばんわ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)にゃんこです


なんか急に喉が痛いような呼吸が苦しいような・・・今日出勤したら土曜日の研修で隣に居た後輩がコロナだったと連絡があり、それ聞いてから後から具合が悪くなったような😅気の持ちようだと思ってるけどどうなんだ!?

今日の夜様子見て明日の体調で連絡しようと思います。


2月18日(日)小倉6レース D2400M

4歳以上1勝クラス 5枠7番ウインアラジンが菊沢Jと出走しておりました。


結果は7着。


今回もスタートはまあまあ出れていました。レース前のコメント通り積極的な競馬をしようと追っつけて先行していました。3コーナーからペースが上がった時は置かれて後方にズルズル下がってしまうと思いましたが、再度4コーナーからジリジリと伸びて7着となんとか一桁着順を確保出来ました。

レース後のコメントでも馬込みに入れて競馬しようと菊沢Jも考えて乗ってくれていましたし、追っつけて通しだったのかだいぶ疲れたようなコメントでしたね。

好走するには条件が揃わないと厳しいようにも感じますが、これからもコツコツ稼いで活躍してほしいと思います。