こんにちわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)にゃんこです。


先週は寒波が押し寄せて纏まった雪が振りました。今住んでいる所より実家の方が積もっていてビックリしました😭⤵️

雪掻きに追われましたが、今週は気温も高くなるようですし、雨が降る予報になっているので助かります。寒暖差に注意して年末迎えたいものです。


それではご登場願いましょう⤴️

12月28日(木)中山11レース 芝2000M

ホープフルステークスに7枠15番ウインマクシマムが松岡Jにて出走します。


一口馬主を始めて初めてG1に愛馬が出走しする日がきました😳🎶2歳戦なのも条件的に出走しやすい事もありますが、無事抽選をくぐり抜けてくれました。

枠は内枠の方が良かったとは思いますが、スタート良いし先行出来るので好位でレースしてくれたら良い勝負してくれると思ってます!!

ガンバレー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)ガンバレー