こんにちわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)にゃんこです。

だだいまウインアラジンのレースが終了しました。


結果は10着


12月17日(日)中京7レース D1800M

3歳以上1勝クラス 7枠10番ウインアラジンが角田大和Jにて出走しておりました。


今回もゲートで落ち着きなく出遅れてしまいました。出遅れた事もあり経済コースを終始進んで距離ロスを減らして走りましたが、なんとか2頭を交わして10着でゴールしました。


どうでしょうかね?気持ちが競馬に向いてないからなのか長期休養明け前はゲートも出て先行出来ていたのですが・・・気性の問題と陣営に判断されたら去勢も有りそうな気がしました。

距離も1勝クラスだと不足気味で追走で一杯一杯な気がするので、D2400Mの番組でドサ回りが最適かな。


連闘したので、脚元しっかりとケアして貰って次は少しでも目処の立つ内容の走りを期待します!!