おはようございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)にゃんこです。


昨日は1日中ずっと雨が降っていましたが、今のところ上がりまして良かったと思います🥰

それでも予報としては雪が降ってくる予報になっているので、特に月曜日の出勤の際には積もっていたら振り初めは他の方も慎重な運転になるので、気を付けていきたいものです。


12月16日(土)中山11レース 芝1600M

ターコイズステークス 7枠14番ウインピクシスが初コンビとなる戸崎Jと出走致します。


久々のマイル戦てどんなレースをしてくれるのか気になりますが、出走メンバーを見ればスンナリ外から好位は取れそうで、機動力が持ち味のピクシスにとっては動きやすい枠に入ったように思います。


現在10番人気と評価低めですが、前走の福島記念は先行勢て唯一掲示板確保してます。斤量も恵まれた方だと思いますし、先行押し切りに期待しています。

また、弟のウインマクシマムが12月28日(木)に行われるホープフルステークス出走に向けて調整するとの発表がありました。

弟に良いとこ見せて弾みをつけてくれー⤴️

ガンバレーヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)ガンバレー