こんばんわ(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)にゃんこです。


昨日はタイヤ交換の事柄をカキコしたのですが、今日はマクシマムの応援に気合いを入れて起きたのですが・・・

なんとコンタクトレンズ割れた(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

ハードだし、使い捨てじゃないからテンションガタ落ち⤵️😢1枚2万だったかな??

あーボーナスから早速出費です⤵️

ホント身体が健康で居るっていうのは大事だなぁ💡



さて馬の話をしましょうか。

12月3日(日)中山2レース 芝2000M

2歳未勝利戦に1枠2番ウインマクシマムが松岡Jにて出走しておりました。


結果は1着🎶


今回はスタートまあまあ出て行きたい馬も居なかったのか先手を主張して逃げの手となりました。

中間もゆったりのペースでスローで流れて淡々とペースを刻みながら3コーナーから徐々にペースアップして坂上がってからも0.1だけラップ落としただけだから、結構良い走りだったと思います。


包まれて脚余すだけが不安だったので、気分良く逃げ切りは良かった思います。


勝てた事が何より今日は嬉しい🥰


これで一休みなのかな?

成長が遅めとの見解が多いので、ゆとりのあるローテーションで頑張って貰いたい。

兎に角今回の勝利は嬉しい🥰さらなる飛躍を期待してます❗❗