おはようございますヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)


流石に12月になって雪もチラチラし始めました。急いで今日はタイヤ交換しました(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

頼んで交換してもらってるので、急にナットは?って聞かれると一緒だったはずなのに不安になってきてしまう⤵️タイヤ外れたとか怖いから余計に不安を煽られてました。

無事に交換完了したようで何より🥰


それでは愛馬の事を。

12月3日(日)中山2レース 芝2000M

2歳未勝利戦に1枠2番ウインマクシマムが松岡Jにて出走します。


前走は惜しい2着(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)いやいや前々走も惜しい2着だから・・・と嘆きたくなりますが

今回は18頭立てと頭数が多いですが、勝負の分け目は1枠2番の内枠をどう捌くかでしょうか?

前走はスタートも出ましたし、早めのペースを2番手で進めてましたからスローのインに包まれて脚余すパターンだけは勘弁して欲しいものです。


応援するしか出来ないので、松岡J宜しくお願いしますm(_ _)m