こんにちわσ(o・ω・o)

なかなか馬券をどうしようか悩みすぎてカキコしなかった今週となりました。

先ずはオカルト馬券



昨年の阪神ジュベナイルフィリーズ、桜花賞、オークスで2枠の馬が馬券圏内に絡んでいるので今回もどうか?なんて話題を目にしてその話題に乗ってみたのが上記の馬券。
個人的には桜花賞、オークスで8枠が2着に来てるというのも秋華賞で2着に8枠来るか?が注目で来ても面白いのではと思ってデアリングタクトの頭で8枠3頭を2着に。
2枠は流石にホウオウピースフルはどうかな?と思ったので切りました。


なぜ4枠入れてるのか???

阪神ジュベナイルフィリーズと桜花賞では5枠が来てるし、オークスではウインマイティーの4枠が来てるから続けて同じ色の枠来るかな?なんて(///∇///)
はい完全に予想無視ですね(* ̄∇ ̄)ノ

こんなんで当たっても良いよね(///ω///)♪


そして一応考えて予想したのがこちら





画像多くてスミマセン(ノ_<。)

1着デアリングタクト
2着ウインマイティー、ムジカ、マジックキャッスル
3着リアアメリア、マルターズディオサ、ウインマイティー、ダンツエリーゼ、ムジカ、ソフトフルート、サンクテュエール、フィオリキアリ、マジックキャッスル、オーマイダーリン、ミスニューヨーク、パラスアテナ、ウインマリリン

・デアリングタクト
3冠に期待!!強い馬がしっかり力を示すレースも悪くない。

・ウインマイティー
だいぶ馬場も乾いてきてるようで内枠なら前走出遅れながらも見せ場のあったウインマイティー。
スタート決めて先行できれば結果がついてきそう。

・ムジカ
ローズステークスのところでも書いたがタガノエトワールのような雰囲気を感じる。
前走もインで脚溜めて差して2着。今回も4枠なら内に潜って4コーナーから開いた内から差し込み期待。

・マジックキャッスル
こちらも内枠引けたらもっと金額張りたかったな!!と思う馬。
京都の平坦は向くはずだし、なんと言っても1400Mでの好走実績が有るのは心強い。
ましてやファンタジーステークスは今となってはかなりのレベルのレースだったと思う。