おはようございますσ(o・ω・o)

オーシャンSを事前予想していきます。

◎タワーオブロンドン
◯ダノンスマッシュ
△エンゲルヘン
△キングハート


◎タワーオブロンドン
一気に路線変更でスプリントの王者となったタワーオブロンドンの始動戦。
休み明けは苦にしないタイプのようで気が良い馬なのかな。
短距離向きの気性をしているのでしょう。
馬券圏内は堅いと思いますが、今回は58キロでハンデがあるだけに2着の可能性もあると思っています。


◯ダノンスマッシュ
こちらは香港スプリントを使って休養に入ってからの始動戦。
今回はタワーオブロンドンよりも2キロ軽い56キロで出走出来るのはプラスでここは勝ちたいところか。
展開、枠次第では十分逆転可能と思います。


△エンゲルヘン
人気が全く無さそうなら面白い。
外枠からスムーズに自分の競馬が出来れば大穴か。逃げ馬として注目してます。

逃げれれば1番面白いが他も速いから難しいかな??


△キングハート
前走58キロで勝ち馬からコンマ2秒なら56キロの今回は馬券圏内有りそう。
北村宏Jとも手が合うよう思えるので差し馬の穴候補として注目してます。