こんにちわ(* ̄∇ ̄)ノ

今日は人間ドックの日でした。
それも初体験( ̄▽ ̄;)
バリウムの胃の検査はゲップ耐えるの大変でした(/。\)
また、今は腹痛に襲われてます(ノ_<。)
午後からお休み貰ったので、家で安静にしてようと思います。

それではインターナショナルSの予想をしていきたいと思います。

先ずは印から
◎2番クリスタルオーシャン
◯7番サーカスマキシマス
▲4番ロードグリッターズ
△3番エラカーム
△5番リーガルリアリティ
△8番ジャパン
△9番キングオブコメディ

◎クリスタルオーシャン
キングジョージでも本命にした当馬。
流石にエネイブルが居ない今回は、前走の疲れが無ければ勝てるのではないでしょうか?
簡単に考えすぎかな??
不安が無いわけではありませんけどね。
今回は4月から月1回のペースで使われてきての5走目。そろそろ凡走が有ってもおかしくはないような・・・
それでも前走の走りを見たら頭で買いたいので1着固定のみです。

◯サーカスマキシマス
正直、良くわからない馬なんだけど近2走のマイルでの戦績が良いのでマイルから2ハロン距離延長になりますが相手として狙ってみたいと思います。


▲ロードグリッターズ
マイルから1800Mを中心に最近はレースを使われている当馬。
こちらも2000Mに距離が延びますが、ドバイターフのイメージが強いので、今回も渋太く2着、3着に絡んでくるのではないかと思って抜擢します。

△は人気所を中心に選びました。








馬券は

フォーメーション

◎ー◯▲ー◯▲△、◎ー△ー◯▲
で買いました。( ̄▽ ̄)b