こんばんわ(ノ_<。)

先程帰宅しました(/。\)梅雨の季節・・・腰からお尻にかけていつもこの時期痛いんだよね( ̄▽ ̄;)で、毎年お尻をセルフで揉んでる所を職場の人に見られて何してるの??と言われる
と、私の体の事はどうでも良いことでした。

レッドアルビオンの話

今日更新が有りました。昆調教師と東サラの決断は、まさかの続戦のようです。
コメントにも有るように厳しい戦いになる事を理解していた上で最下位だったアルビオンに、続戦をさせるだけのキラリと光ものを昆調教師は見出だしているという事でしょうか?
私はその部分って凄く大切な事だと思うんですよね。
そういう所を是非コメントに載せて欲しいです。調教師が言ってくれるなら出資者は納得出来ると思います。
私には残念ながらアルビオンに希望が見えていません。
最後1走どうせしたら引退なんだから引っ張れば良いわ!!じゃ、タダでアルビオンに出資出来ているわけではないので、私(私達)の為にならないと思います。

どうせダメなら最後はD1000とかどうなのかな?前半はなんとか頑張っているみたいだから、ギリギリ頑張れる距離かもしれないし・・・少ない希望でしょうけどね。

色々と書いてみましたが、私としては引退もしょうがない。余生をおくれる場所が見つかれば尚良し!!だったので、もう一回走る予定なら勇姿を見守りたいと思います。
アルビオンやる気出しておくれ(* ̄∇ ̄)ノ


色々な意見があって良いと思いますから、今回に限らず他の記事についてもコメントあったらして下さいm(_ _)m