皆様こんにちはおねがい

3月21日に開催した青空パークヨガの様子をご紹介します花

満員御礼でお越しくださりありがとうございましたびっくりマーク



満員御礼の10名様ですラブラブ


中野セントラルパークの片隅で、春の匂いに新鮮な空気と風を感じて、とても気持ちいいイベントとなりましたニコニコ



桜が開花したおかげでお花見気分でヨガができ、参加者の皆様も微笑んだ顔で気持ちよく過ごしてくださっていました桜


そして今回は、ヨガとウォーキングのコラボプログラムですウインク


参加者のお顔がはっきり写ってしまい、掲載できるお写真がなくごめんなさい泣くうさぎ


ヨガのあとはよもぎ茶とからだに優しいおやつで談笑しながら、素敵な時間を皆様と共有しましたよ飛び出すハート


希望者はランチもご参加可能ですクローバー



今回は中野セントラルパーク内のJ.S.PANCAKE CAFEにお邪魔しましたキラキラ


今後も不定期で開催しますので、是非楽しみにお待ちくださいませおねがい


 

salon pourmoi
GE黄土おかま直伝よもぎ蒸し/酵素ファスティング/リンパストレッチヨガ