講習会のお知らせですおねがい




ご存知シナプソロジーは脳を活性化するプログラムラブ

インストラクターさんには二日間養成コース上差し

仲間内や身近な方たちと楽しむには90分の普及員コースOK



そのどちらの講習会を開催できるのが、

私たちアドバンス教育トレーナーです。

今までは所属団体の関係上、

普及員コースは開催できませんでしたえー



昨年より様々な変化のなか、

一般の皆さま向け講習会を開催できるように爆笑ドキドキラブラブ



先日都内にて2020最新エクササイズに更新された

ニューバージョンを勉強してきました。

講習会開催が楽しみですニコニコラブ




本屋さんに行けば、

こんなにたくさんの推薦図書もあります目

メディアにもたくさん登場して、

新しいエビデンスを発信し続けており、

もちろんラヴィでも展開中です。



とにかくリラックスしてウインク

できないことを楽しむ。

混乱することを楽しむ。

ワッハッハですわ笑い泣き



なかなかどうして!?

心が固くなり、脳も固くなると、

この「楽しむこと」が出来ないこともえー



「間違えたくない」ありますよね!?

これは健康のための運動でも同じです。

できない運動ほど必要だったりもします。

得意なことだけやりたい、

苦手なことは避けたい、

なんてねハートブレイクあせる

もったいないガーン




心やからだが喜ぶ秘訣!!

ワクワク楽しんでみるチュー

できなくてもいいんですてへぺろ





心を軽やかにするラブラブ

こころをのびのび解放する音譜音譜

シナプソロジーにチャレンジしてみませんかアップアップアップ




星シナプソロジー流れ星
星普及員講習会星3/27流れ星
ラヴィフィットネスコミュニティ    ~開催予定~