三日目の早朝照れ

霧雨の中、唐松岳頂上にチャレンジ台風

足元も悪く薄暗い中、無事登頂しました笑い泣き




おねがい初登頂、でもなにも見えませんタラータラー




何の打ち合わせもないのに、
また同じものを着てしまう私たちてへぺろ



いよいよ、出発の時、下山しますニヤリ

その前にこんな美味しい朝ごはんお弁当








天候回復を見越しての下山を開始えー

途中から天気も完全に回復キラキラキラキラ





なかなか、怖い雪道も!



緑のトンネル、イオンシャワー!



徐々に晴れてきました!



岩場も多くて、緩急のあるコース!



もう日差しが厳しいくらいのいい天気!



富士山白馬三山や五竜岳など

美しい山々の姿を堪能できましたおねがい

珍しい高山植物などの撮影も楽しかった!




素敵でしょ?



かわいらしい命!



帰りには源泉掛け流しの~倉下の湯~へ

足の疲れも取れ、ゆったり寛げました。


はじめての登山、大満足で終了ラブ

ちゃんちゃんドキドキドキドキドキドキ